2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
篠山城跡 大書院
7409ada9.jpg篠山市の篠山城の跡に大書院と言うのを再建しています。

今度そこでNAZCAとして演奏させてもらえることに
なりました。

太鼓とかの演奏はあったでしょうがお城の中で
フォルクローレと言うのはないんじゃないかなぁ。

ひょんなことからきっかけをいただきました。
しっかりと演奏させてもらって篠山市にも
アピールできたらいいなぁと思います。

応援してくださっているみなさんに感謝です。\(~o~)/

 
プロフィール

zig

Author:zig
田舎で農業やりながら楽しいことを考え中。
なかなか形にはならないのですが・・。

南米のフォルクローレと言う
ジャンルの音楽をやってます。

グループ名:NAZCA(ナスカ)
担当楽器 :ケーナ、サンポーニャ。
ステージネーム:ZIG

良かったら気軽にコメントなんかどうぞ

夢の塾

最新記事
最新コメント
カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
