2005/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
元気が一番
29093415.jpg今年も健康診断の季節が来ました。

町主催の健康診断です。

音楽も生活も健康だから楽しい。

だから、自分の体は自分で管理。

と言うわけで毎年健康診断を受けています。

今年は、45歳ということもあり、基本検診と他にいくつかオプションで

受けることにしました。

タバコをやめて半年以上になりますのでいい感じになっているのではないかと

思うのですが楽しみなところです。

ただ、少し血圧が低めなのがきになりますが。

高いよりましかなぁとおもっています。

ボリビアとか高地民族の人たちはどうなんでしょうか。

でも、自然がたくさんあるところで暮らしていたらそれだけで

健康そうですね。

いい空気といい水。やっぱり人間も自然の一部なのです。

と言うことで来月半ばに健康診断です。

そういえば新町になってから初めてだなぁ。

新町と言えばあっちこっちが新しくなっています。

ただでさえよくわからないのに余計にややこしくなったのではないかと

思うのですが、いかがなものでしょうか。

まぁ、ともあれ、みなさん、健康だったらとりあえず何とかなります。

「うちらみたいな貧乏人は体が資本」

私のスローガンのひとつです。

夏に向けて少しずつ気温が上がっていっています。

体力もちょっとずつつけていきましょう。


 
プロフィール

zig

Author:zig
田舎で農業やりながら楽しいことを考え中。
なかなか形にはならないのですが・・。

南米のフォルクローレと言う
ジャンルの音楽をやってます。

グループ名:NAZCA(ナスカ)
担当楽器 :ケーナ、サンポーニャ。
ステージネーム:ZIG

良かったら気軽にコメントなんかどうぞ

夢の塾

最新記事
最新コメント
カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
