2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
たんばしさいがいエフエム
サイマル放送の
http://www.simulradio.jp/
のページの近畿と言うところの一番下に
丹波市災害FMがあります。
そこから聞くことが出来ます。
 
nae2.jpg
nae3.jpg
nae1.jpg

夏野菜の苗作り、たくさん作るぞ(^_^)v
 
今がチャンス!!
丹波市でコミュニティFM放送局を作ろうということでうごいています。
そのためにはボランティアスタッフのご協力をお願いしないとやっていけません。
そこで、みなさん、ボランティアスタッフに応募しませんか?

・少しの時間でも一緒にやりたい人
・マイクの前でしゃべりたい人
・番組を作りたい人
・番組の案だけでもしゃべりたい人
・機材操作をしてみたい人
・しゃべれなくても参加したい人
・音楽CDを提供してもいいよと言う人
・丹波市のコミュニティFMラジオを宣伝してくれる人
・何ができるかわからないけど一緒にやりたい人

丹波市ではじめてのコミュニティFM放送局なので今がチャンスです。
いまなら、いろいろなやりたいことが出来るんじゃないかなと思っています。

と言うことで下のアドレスにアクセスして申し込んでください。
ボランティアスタッフ会議もやろうと思っていますのでよろしくね

http://www.tanba.info/wp-content/uploads/2014/01/dabe0f994804315c26686bb92732fe50.pdf
 
NAZCAライブ予定
nazca1.jpg
3月22日土曜日 福知山市荒河の喫茶店「遊's」にて
18時開場 18時30分開演
NAZCAのフォルクローレライブです。

料金は800円!  安い!!(^_^)v

 
ph01.jpg
雪のせいでと言うことであれもこれも後回しって得意中の得意。
ああ、そんなことが本当に出来る性格なら楽なのになぁ~。
中途半端に正義感が強かったり、責任感が強かったりするのが
かえってやることを複雑にしたり、手間取ったり。
で、結局出来なかったり、出来ても中途半端やったり、
周りに迷惑ばっかりかけたり。
何でこんなに同じことをくり返してしまうのか。
要領悪いなぁ。
やってればいつかは良い事がって人は言うけど、
ずっと待ってるねんけど。
いつやるの?今でしょっ!古っ!
いいよね、古で。去年の流行だから。

あっ、遠くへ出張中です。なので出来ません。

と言うことにしておいて、密かに、急ぎの用事を片づけよう。
泣く泣く泣く。
やっぱり小心者やなぁ、「出来てませんけど、なにか?」って
言えるぐらいの大胆さがほしい(ToT)/~~~

さっ。やろ。
 
プロフィール

zig

Author:zig
田舎で農業やりながら楽しいことを考え中。
なかなか形にはならないのですが・・。

南米のフォルクローレと言う
ジャンルの音楽をやってます。

グループ名:NAZCA(ナスカ)
担当楽器 :ケーナ、サンポーニャ。
ステージネーム:ZIG

良かったら気軽にコメントなんかどうぞ

夢の塾

最新記事
最新コメント
カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
